cafeGreenへようこそ!
京都の四条縄手にあるお洒落なcafe&barに集まる常連さんとか店員さんの日記。
常連日記
どうもー。
ランチ食べにきた常連Aでーす。
本日のパスタはれん根と水菜のパスタでした。
おいしかったです。

ここに通うようになってから外国の人によく道を聞かれるようになりました。なんだろう。ニュージーランドっぽい雰囲気でも身にまとえるようになるんでしょうか。このまま通い続けたら英語でも話せるようになるのではないかとドキドキです。

食後のコーヒーもおいしゅうございました。
ごちそうさまでした。
ブログスタートです。
はじめまして!
京都は四条縄手にあるcafeGreenです。
この度ブログをはじめてみました。
落ち着いた店内でゆったりと過ごせるニュージーランドカフェです。
是非、一度遊びにきてください。

このブログでは常連さんや店員一同が日記を書いて、お店のことを知ってもらおうと思ってます。
よろしくおねがいします。
